ミヨシの春

お出かけ

ガーデンはセール前だと自由に見学可能と聞いて昨日行ってみた.先客は観光客とおぼしき女性二人組.植物の写真を撮っておられたがほどなくしてお帰りに.誰も居ないガーデンを独占.小黒さんには会えず残念だったけど.

ガーデンではロックコーナーで黄色のアリッサム開花中.斑入りのコオニユリもお目覚め.ブルーベルが満開.爆咲きヘレボは終盤,チューリップやスイセン,ムスカリなどがあちこちに開花中.ブルーのツルニチニチソウもそこかしこで開花中.一重もあれば八重もあれば星型で濃い青のもあった.赤いアネモネ…去年あったかなぁ?赤いチューリップ(巨大なヤツ)は去年もあった.桜草がきれいに咲いている.サクラの御衣黄(ぎょいこう)が満開.

黄色のアリッサム
斑入りコオニユリ
ブルーベルいっぱい
ピンクと薄紫のブルーベル
チューリップとブルーベルのコラボ
スイセンとムスカリ
赤のアネモネ
チューリップとヒヤシンス
桜草コーナー
チューリップと星型ツルニチニチソウ
ロックコーナーでは八重のツルニチニチソウ
赤紫のツルニチニチソウ
星型ツルニチニチソウ
サクラ:御衣黄
サクラ:御衣黄;花のアップ

コメント

  1. たま より:

    うほほ(*^-^*) 色々混在して開花しておりますねえ
    テンナンさんはお目覚めかなあ~~~
    わくわくと不安が混在しておりますが(^^;
    頑張って運転するぞぉ~(そこか)
    昨日~割引券探してたわ~~あはは(^^;

    • DORA より:

      たまさん,こんにちは(^^)
      ミヨシのガーデン,春と初夏が混在しておりましたね.
      今朝は蓼科マイナス2℃,寒ぅぅ~でした.朝晩は冷えますんでご注意を.
      桜草軍団の右奥にテンナン(後ろ姿)写ってます.わかりにくいけど.(^^;
      割引券忘れずに,ですね.長距離なのでお気を付けていらして下さい.