バラクライングリッシュガーデン@20231008

お出かけ

蓼科湖から少し下るとバラクライングリッシュガーデンに到着する.どうせならついでに寄っておこうと入園.収穫祭のイベント開催中でしかも3連休中日とあってガーデンは賑わっているかなと思ったが,朝早かった(9時半頃)のでさほどでもなかった.ガーデン一巡りする間にお客も増えてきたのでお茶を飲んで買い物して退散.(^^;

ハロウィン仕様のディスプレイ

カンナまだ健在;葉に光が透けてキレイ

白のシュウメイギク

銅葉と赤が目立つ

銅葉に乗ってたカエルさん;銅葉にグリーンが映える(^o^)

赤の正体はコリウス

ダリアもまだまだ咲いている

八重コルチカム@グッタータになりかけとダリアのコラボ

ダリア・ウォークのダリアたち

サラシナショウマのシッポが面白い

サラシナショウマの横にトリカブト群落がある;ようやく開花スタート!

樹木の株元にはガーデンシクラメンの寄植え出現

ガーデンシクラメン寄植えはこんな感じ

テラス席からの光景;ハンギングとここにもガーデンシクラメンの寄植えがある

コメント