ユーコミス

植物たち

ユーコミスってなんじゃらほい?と思ったらパイナップル・リリーだったのか.
ミヨシのガーデンで地植えにされたパイナップル・リリーみたいな植物を見て「このパイナップル・リリーみたいなものは何ですか?」と小黒さんに尋ねたら「パイナップル・リリーですよ」と答えられ「えっ!?ここで地植えで越冬出来るんですかぁ?」とさらに尋ねたら「植えっぱなしで大丈夫です」とのこと.耐寒性があるとは知らなかった.まだまだ知らない事だらけ.(~_~;) 画像はワレモコウとコラボしているミヨシ・ガーデンのパイナップル・リリー.(09/05と09/21撮影)

9/5撮影
9/5撮影の購入苗
9/21撮影
9/21撮影
9/21撮影

コメント