ハロウィン仕様のアルパカたち

お出かけ

20日,八ヶ岳アルパカ牧場へ.朝は冷えてアルパカ日和の日々.寒さが平気のアルパカたちは元気でのんびり過ごしている.この日の朝,日テレ系でアルパカ・ダービーの様子が放映されたそうで注目度UPとなっている.そんなアルパカたちはハロウィン仕様におめかしして,お客さんが来ると「エサある~?」と寄ってくる.平和なアルパカ牧場の一コマ.写真はすべて10/20撮影.

ガク君;おすましポーズ 
ヤマト君;よく見ると葉っぱくわえてる
凛(リン)ちゃん;餌箱に顔を突っ込んでたと見えて草だらけ
別コーナーに居る歌ちゃん;妊娠中で来月産み月
エスペランサ;エサ無いの?攻撃が激しい 歌ちゃんがお母さん
ニーナ
リリー;ヤマトのお母さん 
ニーナ(左)とサツキ(右)
今年生まれのスズちゃん,後ろはニーナ
今年生まれのリクくん

コメント