ヒヤシンス・ホワイトパール

植物たち

北バルコニー在住のヒヤシンス・ホワイトパールが開花.白の花弁,先っちょにグリーンが入る.このコンビネーションでヘレボのピエラを思い出してしまった.

コメント

  1. ミトン より:

    こんばんは~(^^)
    ンニャ ↓のミニアイリスもですが 開花中!?っすか( ゚Д゚)
    えっ…とぉ… 今期購入品? 低温処理済みを入手なさったんかしらん?
    普通にこの時期には咲かんと思うですが~ 勘違いでフライングかな。

    この時期に見れるとは珍し&嬉しですねぇ♪ 
    真冬に成長期は関西なら可能なのかなぁ… この後に興味深々ですら(^^)

    • DORA より:

      ミトンさん,こんばんは(^^)
      ご指摘ありがとうございます.
      これは単なるミスです.

      以前消えた分(2月~9月)をチョコチョコと再構築中で,投稿日付入力を間違えてしまいましたん.(-_-) 正しくは今年3月の記録でした.って事で訂正しました.お騒がせしてスミマセン.m(_ _)m