秋のアルパカ牧場

お出かけ

9/13開園直後に八ヶ岳アルパカ牧場へ.入り口はコスモスがお出迎え.(^o^)
少し気温が落ち着いて来てアルパカたちは一頃より楽そうに見える.

八ヶ岳アルパカ牧場入り口;コスモスがお出迎え

そして手洗い場の前にワンコの姿があった.スタッフさんの飼い犬とのこと.人懐こい子なので来るお客さんになでられて嬉しそう.アルパカ遊びの前にワンコ遊びが出来る.(^o^)

招きネコならぬ招きワンコのクッキーちゃん(ボーダーコリー,メス8歳)

みつはちゃん;2022年3月生まれの1歳半,今が一番可愛い盛り

みつはちゃん;なでてたら何故か上を向いた

みつはちゃん;思い切り首伸ばしポーズ(^^;

Nの文字が浮かび上がるニーナちゃん;エサ持ってる人にグイグイ迫ってくる

ブラッシング中のチャスカちゃん;今年2月生まれ,誰かにツバを吐かれたようで毛が汚れてしまったそうな.

チャスカちゃんのパカケツ;脚が太い(^^;

カノンちゃん;2021年11月生まれのもうすぐ2歳,この子も可愛い盛り

カノンちゃん(左)とお母さんの凜ちゃん

ガク君;名前を呼ぶと寄ってくるけどエサが無いと分かるとサッサと向こうへ.(^^;

コメント