植物たち 昔のガーベラ 大阪で無加温ビニール温室で越冬し,春に一度咲いた「昔のガーベラ」.2株あるのでどちらが咲いていたのか分からないが,蓼科でもまた開花.まだポット植えのままで地植えにしていない.(^^; 画像は5/25撮影.5/23 昔のガーベラ2株開花;ん?... 2021.06.06 植物たち蓼科ライフ