コメント

  1. ミトン より:

    スレ進んでますがコチラにカキコ(^^)
    アズレさんにも色幅ありますんねん♪
    して この子等もイモ組、もしかして浪平(に、統一)と兄弟とか(^^)
    皆さん4号鉢位かしらん? 開花が裏山~♪
    我家、浪平なのにアフロなんすが… 蕾は見当たりませぬ。。

    • DORA より:

      ミトンさん,こんばんは(^^)
      そうなんです,azureumもいろいろなんですよ.
      浪平さんと兄弟分も居るかもしれませんが,過去データがゴソッと消えてしまい凹んでます.過去の歴史を追えたら良いのですけどね.
      鉢は5号です.アフロ浪平さんの方がずっとモジャモジャに成長してますね.花芽はまだとのこと,今後が楽しみです.最初はごま粒ほどの大きさです.うまく見つけてね~.(^^)